こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

LUCY

DESTRA-LUCY Music Video from Eldon Pernel on Vimeo.

じつは、今年、

わたしがホームスティしてるお家のお父さんであるアンディが、なーんとシングルパンバンドのアレンジをしていました。しかもテナーも叩いて、もちろんチューナーでもあるのでバンドの楽器もチューニングして。

1月16日に予選があって、今週の中頃に結果が出ました。

アンディのバンド、ベルモントハイラークスは、北地区では27バンド中11位、全体で何位だったのかは発表になってないのですが、全国で248点以上獲得できた32バンドがセミファイナルに進出できます。

ハイラークスは246点だったので、ほんとにあと一歩のところで準決勝には進出できませんでした。

シングルパンはバンド数がめちゃめちゃ多いので、予選を通過するのが厳しいんです。

わたしは練習があったので予選を応援に行くことはできませんでしたが、予選を観た人に昨日話を聞いた所、演奏はめちゃかっこよかったそうなんですが、エンディングでミスっぽくなって崩れてしまったそうです。

アンディは、がっかりはしていたけどまた次も挑戦したいと言っていました。また来年があるんだったらわたしもアンディのバンドで、シングルギターを叩きたいなーと思っています。

そのアンディのバンドが演奏してたのが、↑この曲”ルーシー”です。今年のヒット曲の中で今のところいちばんスキな曲、なにしろこのアニメのビデオが…、なんとも言えない味、東洋のアニメには出せないムードをプンプンさせてるところがかっこよくて何回も観てしまいます。

↓アンディがアレンジしてたバンド、ベルモントハイラークスはサバンナのすぐ横のベルモントコミュニティセンターにパンヤードがあります。

日本人の多くが宿泊してるニュータウンやウッドブロックからすぐなので、来年、どなたかいっしょにアンディのバンドで叩きませんかー(^_^)?

次は目指せ!セミファイナルです。がんばれアンディお父さん!!!!

10922157_864342753587781_1188486107