こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

クリケットのラバーを巻いたスティックに新作が出ました!

20150122_7_56_44

 

ギターパンプレイヤーのみなさん、チェロパンプレイヤーのみなさん、朗報です。

 

ビッグスティックに新作が出ました!

 

去年出たカラフルなラインはそのままに、グリップの持ち手が、…なんだろう、格子状の模様がついています。

 

メロンみたいな、亀の甲羅みたいなかんじでかわいい。

 

トリニダードではよく使われているクリケットのグリップをヘッドに巻いたラップスティックで、

 

すんごくはっきりした音が出せて日本にもファンが多いビッグスティックです。

 

お店には売ってない、これを作ってるビッグエルから直接でしか買えないレアでマニアックなスティック。

 

めちゃめちゃオススメしたいです。

 

わたしもKOBE100PANはこのスティックで叩こうかなーと思っています(^_^)