こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

パンプルハイスクールウェディングセレモニー♪

パンプルメンバーの結婚式で、演奏してきました!
大阪市役所のすぐそばにある都会なホテルのチャペルにて、
新郎新婦が式を終えてフラワーシャワーやバルーンを空に飛ばしたりするセレモニーでの生演奏、ブーケトスやゲストが退場しきるまで演奏を続けるとゆう尺の調整(笑)にドキドキしながら、リハーサルを重ねたかいあって大成功でしたヽ(´▽`)/
結婚式に生演奏があるってやっぱりすごくいい♪晴れやかです!
建物の雰囲気と、パンプルメンバーのグリーンネクタイver.の衣装のせいで、なんか学校みたい〜!!
じつは、花嫁さんの職業は学校の先生!なので、
教え子たちがスティールバンドで先生のウェディングをお祝いしてる(・∀・)みたいです。
トリニダードでは、そんなシチュエーションもあるのかなぁって思ったりしました。
20121110_152915