こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

わかっちゃいるけどやめられない

スーダラ節をライブで演奏するようになって、

曲を紹介するときに、わたしの「わかっちゃいるけどやめられない」をお話ししたり、
パンプルメンバーの「わかっちゃいるけどやめられない」をインタビューしたりしています。
わたしの”わかっちゃいるけどやめられない”は、二度寝とか、ポテチとか、メンバーの”やめられない”は遅刻(>_<)とか、やっぱりおやつ(笑)とか…。
けっきょく、まーいいじゃないの、おおらかにいきましょう!とゆう結論に達して演奏をはじめるのですが、
会場にお集りのいろんなお客さんにも聞いてみたい気がします。
こんど演奏しに行く、幼稚園児とか、新成人とかにも、”わかっちゃいるけどやめられない”ってあるんでしょうか?
みなさんの、”わかっちゃいるけどやめられない”はどんなことですか?
どこかでパンプルのライブを聴いていただける機会があれば、ぜひ教えてください♪
動画は、堺市役所前で行われたインターナショナルピープルカーニバルでの演奏。朝から雨降りでしたが、晴れオンナパワーでライブが始まる頃に雨が止み、ライブ終了後には青空がヽ(´▽`)/
ちょうどハロウィンだったので、メンバーの衣装もハロウィン仕様です♪