こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

パンプル19ゴウ。。。シュウゴウ=3

BEF908FC-4419-4074-8AB8-D83293246034

去年からはじめた、パンカニ直前に書くパンプルメンバーへの手紙、

今年は"くじら12号"を演奏するのにちなんで、パンプル19号、集合!をテーマに書いて、

去年と同じように本番前日、パンカニ参加の記念品といっしょに渡しました。

で、去年からこのブログを読んだ方から、「今年はもうあの手紙書いたんですか」ってめっちゃ聞かれたので、

もう、自分への手紙の公開も、毎年恒例にしちゃおう(^_^;)と思います。

1年に一度の自惚れ\(//∇//)\をお許しくださいm(_ _)m

Panple_no19