こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

やらかしちゃってるシルバースターズがピープルズチョイス!!

 

日本に帰ってきてからYouTubeで動画を観るまで知らなかったんですが、

 

シルバースターズがファイナルのステージでやらかしちゃってるんです!!!

 

出だしから、ドラムのあのキックの音とか、パンの音じゃないみたいで、

 

めーーーーーーーーーーーーっちゃ速いぃいいいいいいいいいいい!!!!!

 

大昔、70年代〜80年代のパノラマで、どんだけ速いテンポで叩けるか競争だった時代があったそうですが、

 

オールドパノラマを彷彿とさせる、、、、それ以上の、向こう側にいっちゃってる感(笑)!!!!! 

 

それだけでもビックリなのに、

 

そのやらかしちゃってるシルバースターズが今年のピープルズチョイスなんだそうです!!おめでとーーーーーーーーーーございまーーーーーーーーーーーっす!!!!

 

ピープルズチョイスは携帯のテキストで一般の人が投票する人気投票でパノラマ以外のカテゴリーでも行われています。こういう人海戦術的なのいちばん得意なのはオールスターズなハズなのに…、

 

人々の心を動かして組織票もきっとまとめただろうシルバースターズあっぱれです!!

 

こういうビックリなことが本来のパノラマだと、わたしは信じて疑いません。

 

いろんなご意見が飛び交っていますが(^_^;) シルバースターズはぜんぜんズルなんかしてない、真のピープルズチョイス2019だと思います!!!

 

まじぶっ飛ぶシルバースターズの演奏をご覧ください↓(できたらセミとも見比べてみてねー)

 


Silver Stars - Rag Storm - 2019 Panorama Finals - Trinidad Carnival 2019

 


Panorama Semi Finals 2019 - Silver Stars - Rag Storm