こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

あーパノラマのチケットもアプリで買う時代になったのかー

f:id:korurie:20190213202448j:plain

アプリ上のパノラマチケット購入画面

なんと!!  パノラマのチケットもアプリで買える時代になったのかーーーー

 

あんなに苦労してサバンナのチケットブースや、パントリンバゴのオフィスに買いに行ってたのに、去年までのことが遠いむかしのように感じられます。

 

とりあえずアプリの使い方だけ暫定的に短い動画にまとめましたが、実際に入場するところとか、パンアベニュー?ノースパークって??などなど新設されたエリアの様子も合わせて、来年の参考にしていただけるように、セミ終わってから再度、動画にまとめたいと思っています。

 

チケットがアプリで買えるってことは、日本からも買えるし、現地のホテルのコンシェルジュに頼まなくてもいいし、売切れでダフ屋から買ったりもしなくていいってことですよ、

 

トリニダード・トバゴにそんな時代が来るなんて、ほんとに近未来だなーって実感します。

 


アプリで買えるパノラマチケット(暫定版)