こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

鶴の恩返し

F5CEE689-2479-48B7-87E9-780D0787817C

スムースさんはいつも、お昼間に数人のメンバーを引き連れて楽器庫の中でアレンジを考えていて、

いったんお部屋に入りだすと、メンバーが楽器を取りたくてもなかなか入れる雰囲気じゃあない。

外で耳を澄ましながら、新しいフレーズはどんななんだろう? 何やってはるんやろう?って、中の様子をうかがってる姿が、『鶴の恩返し』みたいだなといつも思います。

その暗黙の了解が破られてしまったのかどうかはわからないですが、昨日、昼間の楽器庫についにこんな貼紙が…

88A54082-B1B3-4A6D-BA8F-1C9E0B253CE9

↑関係者以外立入禁止。そして許可された関係者の名前↓

F3E4A82A-3D45-48F9-8CF4-E9564F719E4C

そうか、この6人が、普段はゴリラかおサルさんみたいなヒトたちばかり(笑)だけど、

ここに入るときっと、鶴ならぬアイビス(鶴に似たトリニダードの国鳥)に姿を変えて、

パノラマチューンってゆう色とりどりのダイナミックな機をおってるのかもしれないなーと、

不気味(たいへんm(._.)m失礼)で可愛い想像をしてしまいました(笑)