こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

トリニダード初の日本人宿

トリニダード初の日本人宿ができたと言うので、最初の1日だけ泊まることにしました。

あんまりにも居心地が良く、1泊のはずが3泊も!(笑)してしまいました。

日本人宿と言っても玄関で靴を脱ぐ訳ではないので、油断して裸足で廊下をペタペタ歩いてると足の裏が汚れてしまうので、欲を言うなら、スリッパがお部屋に付いててくれたらもっと日本のおもてなしっぽくなるのになーと思いました。

いろんなインフォメーションもぜんぶ日本語で、初めてトリニダードに宿泊される方には絶対オススメです。

私が泊まった↓Buddy Inn(バディイン)はこちらです。

http://buddyinn.com/