こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

もう動かずにはいられない…

P1020046_2

トリニダードに着きました(・∀・)!

今日から帰国するまではブログを日本語に切り替えて、トリニから日本のみなさんに発信したいなと思います。

さらに(・∀・)!できるかどうかもわからないけどビデオブログに挑戦してみようかなと思います。

わたし自身、もう文章と写真だけのブログを読まなくなってYouTubeばっかり観てるし、もうブログは動かずにはいられない時代になってしまってるんだーーーって痛感するので。

去年、ツイキャスをやってみて、あれが面白かったし。

編集とかほんとにぜんぜんできないんだけど、やらないとできるようにならないし、まずはできるところからザクザク切り張りするだけの3分くらいの短い動画を、できたら毎日…、少なくとも週1まとめて(笑)更新したいなーと思います。

まずはいろいろ都合があって#DAY2の動画からご覧ください。