こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

パンヤードお引越し

シングルパンのなかでも強豪バンドのひとつであるウッドブロックプレイボーイズが、お引越ししてニュータウンプレイボーイズになったので新しいヤードに練習を見学に行きました。

もうひとつ!ビッグニュースがあります。

今までサバンナ横にあったデスペラードスのカーニバル中だけの仮パンヤード(本来のパンヤードがある場所が治安的な問題があってこの時期だけ山から降りてくる、アルプスの少女ハイジの冬のお家みたいな場所)が、

なんとダウンタウンのど真ん中にできているのです。

夜だったからちゃんと写真が撮れてないのですが…

P1010009

シティホールとウッドフォードスクエアのちょうど真ん前、

P1010010

P1010011

どんな観光の方でもトリニダードに来たら1度はぜったいに通る場所、フレデリックストリートに、あのラバンティルのデスペラードスがあるなんて!!!!!

なにをどう例えたらいいかわからないけど、通天閣が銀座にあるみたいな(笑)かんじです。

オールスターズのヤードにもさらに近くなって、またしょっちゅう行ってしまうと思うのであらためてお伝えしたいと思います。