こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

パンプレイヤーに環境ばつぐんAirbnbの宿(部屋貸)


パンプレイヤーに最適環境!?Airbnbで探せるトリニダード・トバゴのお部屋紹介

今年も1月3日からトリニダード・トバゴに来ています。

最初の10日間だけ宿泊したエアビーの宿を動画でご紹介しています。

 

エアビーで借りられる物件はますます増えていて、スーパーホストも数年前に比べると格段に増えていると思います。日本と同じように、エアビーでゲストを受け入れることに慣れてきて、相場も安定してきています。

 

相場としては、部屋貸しかドミトリーで1泊200TT(3000円)前後、離れやアパートなど1軒まるごと何人かで部屋をシェアできるタイプだと400〜600TT(6,000円〜1万円)前後。カーニバルの1週間は特別料金になるところがほとんどなのでご注意ください。

 

動画でご紹介したお部屋以外にもいろいろあるので、ぜひAirbnbで検索してみてください。

www.airbnb.jp

 

ただ、ポートオブスペインで検索しているのにけっこう郊外が検索結果に出てきたりもしています。もしトリニダードが初めてでどんな場所かわからなければ、えんりょなくお問い合わせください。今までもいろんなところに住んできたので、だいたいお答えできると思います。