こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

クリスコージャーさんとデート♡その2、その3。

P2170100001

トリニダードの芸術家の活動拠点、共同アトリエをご紹介します。

見る人にとってはゴミみたいな動画だと思うんですが(^_^;)

この場所のWEB上のページを見ると、すごい作品を生み出しているんです。

↓グランダーソンラボのフェイスブックページ

https://www.facebook.com/pages/Granderson-Lab-Belmont/818576758252163

↓モコソモコのWebページ(モコジャンビーの芸術性を知ることができます)

http://method.moda/miscellaneous/moko-somokow

24時間オープンしていて芸術家の交流の場として解放されているアリスヤードは、

クリスコージャーさんも深く関わっていらっしゃるようです。

↓アリスヤードのブログページ

http://aliceyard.blogspot.jp/

↓アリスヤードのフェイスブックページ

https://www.facebook.com/aliceyard/

単純に、トイレ借りたいときとか(笑)

屋内でトイレあって座るところもあるし待ち合わせ場所にもいいかも、と、思いました。

そして2本目、

クイーンズパークオーバルの敷地内にあるヨガ教室併設のカフェ。

席が3席しかない内緒カフェみたいなところ。

同じ敷地内にオイルマッサージしてくれるところもあるみたいです。

とにかくリラクゼーションやオーガニックやら、ロハスな(←もう死後なのか(^_^;)??)かんじの空間です。