こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

帰ってきたこるりん on DVD


帰国しました。

帰りの飛行機でようやく最初から最後までちゃんと観ました、あのドキュメンタリー映画『パンミュージックオデッセィ』

そしたら、あの予告編の後ろ姿だけでなく、↑この場面でわたしが叩いてるところが映画のワンシーンとして映し出されていました。

最後のほうの、けっこうこれまたいい場面なのにわたしでいいのか?

カメラなんてまったく気にせず無心に叩いてるわたしの姿です。

そして、今年のパノラマのDVDにもわたしが↓復活しています!!!


わかりにくいか(>_<)効果的な遠近法みたいになってるけど奥の4番目がわたしです。

YouTubeにあがってるテレビ放映分にわたしは映ってなかったので、あー、今年もパノラマのDVDには映ってないんだなー、あんなに後ろの中のほうだったら映るはずもなかろう…、と、

ほんとに予選のときにわたしのスポットが決まったくらいからあきらめてたのですが、

これも帰り際に気がついて、おおおおーーーー、

しかも笑顔のわたし、集中して音をはじくわたし、

エンディング近くのいくつかのカットで自分の姿を観ることができて、

ほんとにうれしい、DVDにおかえりこるりん!と声をかけてあげたい気持ちです。

その↓映画のDVDとパノラマDVD、内容についてはまたの機会に取り上げたいと思います。