こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

ドラゴンマウスに行ってきました!

P1370331

トリニダード最終日の前日、ドラゴンマウスとゆうトリニダード島の西の端にある小島に行ってきました!

島までの交通手段はシータクシー↓

20130218_110228_2

快適です。

20130218_111819

プライベートビーチっぽい小さなビーチがいくつもあって、早いもん順なんでしょうか???

場所を選んで1グループ1ビーチほぼ貸切で使わせてもらえます。

20130218_143204

ビーチにわたしたちを降ろしたら、タクシーは時間まで帰ってきません。

ここはトリニダードだけに、もし迎えに来てもらえなければどうなるんだろう・・・とゆう不安が(笑)

20130218_112921

ビーチは、パリア湾側の内海なのでエメラルドグリーンっぽく、

北海岸に比べると透明度も波もあんまり高くないです。

いっしょに行ったおじさんたちは、こんな木陰の風景を眺めながらぜんぜん泳ごうともせず酒盛り・・・(笑)

20130218_142106_2

わたしたちはそんなおじさんたちをよそに、海でがっつり泳いだり、遊んだり、肌を焼いてみたりしました。

大きめのお魚が、足をツンツンしてきます。エイもいました。

P2190613

↓ジャンプ!

ほかにもいろいろへんな写真撮って遊びました。

いちばん上の写真は、天使の羽です!!

P1370299

この日は、晴れたり曇ったり雨が降ったり、あわただしいお天気、

気まぐれなお天気と空の色も含め、

トリニダード大自然を満喫しました!!

20130218_120940