こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

今日の空は少し、悲しいね・・・

20130217_174249

チャンプスインコンサートが終わった翌日、

なぜか、トリニダードがこんな秋みたいな空に・・・、

すべてのカーニバルイベントが終わって、

空もカーニバルオーヴァーを感じているのでしょうか???

わたしたちは、こんな高い雲の夕焼けを眺めてお散歩しながら、

近所にあるゲストハウスを100%ひやかしで(笑)、

1泊のお値段と、お部屋を見せてくださーいってゆうツアーをして遊びました。

面白かった(笑) 老舗のゲストハウス、ラ・カリプソが案外お安かった。

機会があったら1泊くらい泊まってみようかな~♪

翌々日にはまた、トリニらしいこんな夏空に逆戻り。

20130219_124409