こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

ボブさん

20021208_12000031

今年、うちの家のとなりに新しいお店ができてたんです。

”ボブズオンマリストリート”

ここがなんと24時間営業で、ちっちゃいお店ながらにかなりいろんなモノが揃ってる!!

お菓子とかパンとか飲み物以外に、缶詰とか米とかパスタとか調味料とか、

ジャガイモと玉ねぎも売ってるし、

ちょっとしたお惣菜とか、風邪薬とかコンドーム(笑)とか、

そんで、お店の奥で焼いてるパンとかパイがめっちゃウマいんです!

ボブさんのアルーパイとかビーフパイにすっかりハマってしまいました♪

おでんこそ売ってませんが、日本のコンビニかそれ以上にスゴいんです!!

そんな素晴らしいお店を、わたしたちは「ボブさん」と呼んで毎日通っています。

いかにボブさんだけで生活するか(笑)が最近の課題です。

今日はセミファイナル、こうゆう忙しい日こそボブさんが頼りになります。

時間を節約して、その分ゆっくり休息して、その分たっぷりセミファイナルを楽しみたいなと思います。