こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

優勝記念品

20130117_093143

去年のパノラマで優勝したときの記念品をいただきました!

それが↑コレ! ちょっと阪神タイガースっぽい(笑)スポーツバッグです。

もちろんタイガースじゃなくてオールスターズのロゴ入り!

で、なんかカバンの中身がごそごそするなぁと思ってあけてみたら!

20130117_092558

中には大量のお菓子やコーヒー、ココア、なぜかタコスキットまで!!

で、それだけでなくなぜか歯磨き粉が!?

20130117_091823

そして石鹸まで!!

20130117_092705

食べる前に手を洗って、食べたら磨こうねってことかな(´▽`)

こんなユーモアの効いたお菓子のギフトセットはちょっと真似したいなぁって思いました。

バンドのスポンサーであるニールアンドマッシーはスーパーマーケットもやってるので、もしかしたらそこの売れ残り品をご提供いただいたのかも・・・、

いやいや、そんなことはないですね(笑) きっとスポンサーさんのあたたかいご支援でこんなにも記念品が豪華になったのでしょう。

カバンもうれしかったけど、中身も、そしてユーモアも嬉しかったです♪

20130117_092753