こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

ケンP\(^o^)/来日!

1336369554355.jpg

行って来ました\(^o^)/

ケンプロフェッサーフィルモアがゲスト出演するソニツクスTOKYOとマニッシュことマイケルロビンソンのコンサート!

たっぷり3時間もある、ちょー盛りだくさんのショウでした。

そのなかでケンPはもー、スパークリングしてました!輝きが放射して(笑)ます!!

トリニダードで何回かはケンPのソロライブを観たことはあって、トリニでもスゴいなとは思ってましたが、

日本で観るともう、異常な域(笑)に達してます!

日本にいる誰もこんな音は出せないし、こんなにたましいからパンの旋律で歌うこともできない。

ただ、音だけじゃなく、たましいが音のひと粒ひと粒に込められた演奏が、目の前のステージ上で繰り広げられて、光が放射してる!それを体感できるのは、もう本人が来日してるこのチャンスだけです。

ライブは、スティールバンドあり、トリニヴァイブスとゆうパン以外のバンドにスティールパンソロが入ったバンドあり、歌もあって、みんなでダンスして盛り上がれたり…

3時間、あれもこもたっぷりの一体感が味わえる大盛りライブで、マニアじゃなくても(笑)家族連れでも行く価値ありな雰囲気でした。

ライブ終了後に、ケンPのニューアルバムを買うと、ご本人がサインしてくれるとゆう超サービスもあり、

このスーパープレイヤーと握手…、ちょこっとだけならお話する!!!チャンスもありそうです。

ライブはあと2回、5月11日が千葉で、5月13日神奈川であるそうです。関東だけなんですが(>_<)もしスケジュール調整ができれば遠くからでも行く価値あり!です。トリニダードのすごいヒト(笑)すごい体験がこんなに近くに来ているチャンスをお見逃しなくぅ!!!

オススメです!!!

↓ケンPにサインもらうわたし。うれしそうです♪

1336369555622.jpg