こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

4月に行ったライブ、日本。その1。

1336128039933.jpg

またもやブログご無沙汰してしまいました(>_<)

ブログには、読んでもらえるヒトが拾って帰れる小石が必要だなと思うんですが、

しばらく自分がコンクリートみたいになってしまっていました。

スティールパンの小石のあるところまで、ようやく脱出できたので、

おくればせながら4月に行ったライブを紹介します。

1336128045143.jpg

まずは、この方々、うぐいすパーク\(^o^)/のライブです。

古本屋さんの地下になぜかイベントスペースがあって、そこでのライブ。

音がとっても吸収されるところで、1ステージめは歌がほんとに生!っぽくズドンっと聴こえる!

それでもパワフルで、うた、じょうずだな〜、と、ほれぼれしながら聴き入りました。

2ステージめは、ふつうのライブっぽい音に調整されましたが、水の流れる音とか、観にきてた赤ちゃんが絶妙にコーラスを入れてくれたり( ´ ▽ ` )とか、

けんぞうさんの内気なお話しとか(笑)、もちろんけんぞうさんのスウィートなパンは言うまでもなく、

たましいを洗濯できる、とってもすてきなライブでした♪( ´▽`)

うぐいすパーク、2枚めのアルバムが発売されたばかりです。サイン↓してもらっちゃいました。

1336128048312.jpg