こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

最後の晩餐

1330429006327.jpg

わたしが泊まってたコリアンレストランの2階は、最後の最後まで徹底して東洋人しか泊まってなかった。

オーナーはコリアンアメリカンらしいので、白いヒトが泊まってもよさそうだったのに。

東洋人ばっかりの宿は、宿っぽくなく、ほんとに家っぽかった。

帰国する前日、カーニバルチューズディでくたくたになって帰って来たわたしに、ご飯を用意してくれた。

もうこの豆ご飯のありがたさは、一生忘れられない美味しさ。

お刺身も、豆腐チゲも、沁みるほど旨かった。

いろんなとこに住んでみたい気持ちもあるけど、

やっぱりこの心地よさと安心感…、

来年もココに泊まりたいなーと思う今日このごろ。

1330429014911.jpg

1330429020245.jpg