こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

スマイルTT$0-( ̄▽ ̄)

1329239969025.jpg

去年できたトリニダード・トバゴ唯一のマクドに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

めっちゃむかしにトリニにもマクドあったそうですが、すぐ潰れてしまったそうです。

ふつうにハンバーガー頼みました。あのピクルスの味は世界共通(笑)

飲み物をレモネードにしたんですが、そのまんま苺ジャムみたいのにフローズンレモネードがどぼんと浸かってるかんじで( ̄▽ ̄) わーんなんでジャムを飲まなあかんねん(>_<)って思いました。これってイギリス流?アメリカ流??

ポテトはちゃんと塩味もついて、ふつうのトリニのより細い、日本とほぼおなじポテトなんですが…

ありましたねー、ここにもソースポットが↓でもちゃんとTT WAYって看板があるところが、外国人のお客さんが多いこのお店らしいなと思いました。

1329239976974.jpg

マスタードとペッパーソースとケチャップが2種類あります。

なぜか?! そう、トリニダードでケチャップと言えば!、標準装備でトウガラシ入りなんです(>_<)

このお店ではあえて↓TTケチャップと表示されていました。

1329239979515.jpg

トリニのヒトは、ポテトに直後どっぷりとソースをかけますが、ここではソースカップ↓も用意されていました。

1329239982131.jpg

お値段はちょっと高めですが、それだけあってか、

お店のサービスは、アメリカよりもしかしたらいいかもって思うくらいスマイル0TTドルでした(笑)