こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

オールスターズお土産コーナー(笑)

オールスターズのヤードに、Tシャツとかを売ってる物販コーナーがあるんですが、

そこでコレ↓買いました!

1328791836326.jpg

じつは同じデザインのものを持ってるんですが(笑)じつは違うんです!ウラのデザインが…

1328791840192.jpg

じゃじゃ〜ん\(^o^)/オールスターズ75周年記念ヴァージョン!

あれ?75周年って2年くらい前じゃなかったっけ( ̄▽ ̄) 売れ残り…(笑)

ま、そんなのいいんです!オールスターズフォーエヴァー\(^o^)/

そしてもうひとつ!

こうゆうのなんてゆうんでしょうか?ワンショルダーのバッグ。

1328791841379.jpg

背中になる部分にオールスターズのマークが入ってるんですが、手前のショルダーのとこにもロゴが入ってて、さりげなくオールスターズをアピールできます(笑)

ショルダーのとこにも携帯とか切符とか入れれるポケットがついててナイスなんですが、

なんとなんと内側にも!

1328791842597.jpg

わかりやすいようにひっくり返してます↑

カードが4〜5枚入れられるカード入れとファスナーがついた小物入れ、ファスナーなしのポケットとペンケースみたいなのと、鍵をアジャスターで取り外しできるリングもついてて、芸が細かい!(笑)

とあるオールスターズ以外でパノラマに参加してる日本人プレイヤーが、

作りが巧妙でオールスターズの精神性を(グッズで)表してる…(笑)と感想をもらしていました( ̄▽ ̄)

そうです、オールスターズにテキトーなんてないんです!(笑)

どちらも80TT(千円くらい)。

他に、オールスターズのCDとかビールジョッキとかもあります( ´ ▽ ` )ノ

ぜひお立ち寄りください♪