こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

パントリンバゴのブースに!

カーニバルビレッジのパントリンバゴのブースに昔のスティールパンとか写真とかが展示してあるんですが、

そこになんとなんと、、、わたしの写真↓を発見Σ( ̄。 ̄ノ)ノ しかもなんとなんとその横にはバーティーマーシャルやエリーマネットなどの偉大なチューナーの写真が!

1328636562726.jpg

↓拡大するとコレ、なんかめっちゃ肌がこんがりで現地人みたいに写ってるし( ̄▽ ̄)

1328636582167.jpg

ほかにも貴重な資料の展示やDVDが観れます。

1328636612607.jpg

↓コレ買っちゃた♪( ´▽`) パントリンバゴのエコバッグ(笑)スティールパンの歴史をまとめた分厚い本も売ってて、パントリンバゴのおじさんイチ押しだったので、買って翻訳しようと思いますっ!

1328636620664.jpg