こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

キネティックアート

1328616600288.jpg

今、サバンナの入口のところでカーニバルビレッジってゆうイベントをやってるんですが、

その中の、"キネティックアート"と称する芸術の展示ブースがめちゃくちゃいいです。

どういいって、シュール(笑)ですっ!

↓は、なんかゴムチューブが微妙に動いてもにょもにょダンスしてたり、

↓これめっちゃスキ o(≧▽≦)o タイトルを日本語にすると「でもやっぱり…♡」ってかんじかな。このぶらんぶらん感と磁石のピタってゆうかんじと、もー、まじで、ちゃんと芸術になってます!恋とゆうのはそうゆうことだとちゃんと啓示してくれてます(笑)

↓これはパンライジングってゆう作品ですね、ドラム缶を燃やしてトリニダード・トバゴが世界にライジングしてゆく様を表現してる、わりと真面目な作品です。

ほかにもめっちゃあって、面白いだけじゃなくって、ほんとにちゃんと現代芸術としての価値がある作品ばかりです( ´ ▽ ` )

↓キネティックアート、ぜひ〜〜( ̄▽ ̄)!

1328616607240.jpg