こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

今日、予選です!

1327934005852.jpg

今日、いよいよわたしたちのバンドがある北地区ラージバンドの予選です!

いつも、いちばん西のスターリフトからはじまるか、いちばん東のオールスターズからはじまるかどちらかなので、

自分たちが演奏する前に他のバンドの予選やウォーミングアップの様子を見学してから自分の予選に出るか、

自分の予選が終わってから他のバンドの予選を見るか、どちらか余裕でできたのですが…

なんと今年は、ちょうど真ん中にあるシルバースターズが1番で、ひらがなの"の"の字を上下逆さまに書くように審査員が回ってゆきます。

オールスターズは4番目。

と、ゆうことは、ちょこっとしか予選を観れません(>_<)

でも、ぜったい最後の2バンドぐらいは観てやるっ、待ってろフェイズII &スターリフト♪( ´θ`)ノ

今年のオールスターズのTシャツは↑こんなかんじ( ´ ▽ ` )ノ

踊ってるセーラーマンとウーマンなのですが、女性のパンタロンの裾の柄がさりげなくパンです♪

予選は青Tを着ます。

予選用のTシャツといっしょに↓のTシャツももらいました\(^o^)/

1327934009982.jpg

去年の優勝を記念するTシャツです!

関係者だけがもらえます\(^o^)/

1年も前なのに、わたしにもちゃんと置いといてくれてたのが嬉しいです。

1327934011268.jpg

ってゆうかたぶん、ヤードのどこかでホコリにまみれて放置されてたんだろうなぁ〜(笑)

↑左が優勝記念Tシャツが入ってたビニール。右が今年のTシャツ。

マジックの字の薄さとビニールのすたれぐあい(笑)が、1年間とゆう時間の流れを感じさせてくれます( ̄▽ ̄)