こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

トクトクオールドウーマン

1327636942337.jpg

カウベルのことを"トクトク"って言うんですが、

今日オールスターズに新たなトクトクメンバーが加わりました。

どう見ても楽器なんかやったことない白人の、しかも!おばあさんなんですが、どうしてもやりたいみたいです。

そして、それを迎え入れるオールスターズはほんとうに素晴らしいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やりもしないうちからできないなんて言うもんじゃない。

それがかっこいいって思って、やってみたいと思ったら、本気出して挑戦してみるべきです。

そしてそんな勇気あるチャレンジャーを、先輩たちは応援してあげるべきです。

音楽はみんなのためにあるんです。なにかトクベツなだれかのためじゃない。

この白人のおばあさんを見て、そんなことを学びました。

さっそく、スティックの持ち方ってゆう超基本から指導されてましたけど(笑)

まー、だれでも最初の一歩はそこからです。

それが、5〜6才の子供のときもあるし、たとえおばあさんになってからだっていいじゃない( ´ ▽ ` )

運命の出会いはいつやって来るかわからない(笑)それを自分がどうだからって逃しちゃうのはもったいない。

トリニダードにいるみなさん、これから1ヶ月、がんばってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

きっとできるよ♪