こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

カラルーでグリーンスムージー

1327427236646.jpg

トリニダードって、ほとんどホウレン草が売ってないんです。

変わりにいっぱい売ってるのがコレ、カラルー。

1327427241112.jpg

日本のホウレン草の束の4倍くらい入ってて4.99ttドル(=約63円)… めっちゃ安い!(◎_◎;)

菜っ葉は、森の小人さんの傘みたいなカタチです。

1327427242387.jpg

オモテ。

1327427243975.jpg

ウラ。

めっちゃあるので、今日さっそく、わたしが去年から毎朝飲んでるグリーンスムージーにしてみました。

1327427245478.jpg

とりあえずシンプルに、バナナとカラルー1枚。

1327427246647.jpg

泡めっちゃたちすぎですけど…

味は、ちょっとアクがあるかんじですがマズくて飲めないとかじゃぜんぜんないヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カラルーは、めちゃめちゃ栄養価が高いらしく、ビタミンA、カルシウム、鉄分が豊富。グリーンスムージーに必要な酵素とかも多そうですっ!

トリニならではのグリーンスムージーで健康キープして、

これから新たなカラルー料理にも挑戦してゆきたいですっ!!!