こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

トリニで韓国料理

1327379353406.jpg

今、住んでるゲストハウスが韓国料理レストランの2階なのですが、

こないだ別のところに泊まってる友達が遊びに来たので、いっしょにランチを食べてみました。

お昼どきたったのでお店の中は相席になったりテイクアウトのヒトが並んだり、いろんな国の大使館が立ち並んでる地区にあるので、お客さんの顔ぶれがインターナショナルです!

ふつーに、ビビンバとかにしようかなと思ったけど、ドイツ人風のおじさんが食べてたのが妙にそそられたのでコレ↓にしました。シュリンプスパゲティ( ´ ▽ ` )ノ

1327379361347.jpg

イタリアンのスパゲティじゃなくて、エビ味噌たっぷりのちょっと辛めの韓国風パスタで、エビの実もぷりっぷりでめっちゃウマかった♪( ´θ`)ノです!

左の上にちょこっと乗ってるのは、友達に分けてもらった韓国風揚げワンタン。甘酸っぱい系のタレがからめてあって、これもご飯がススム系の美味しさでした♪

うちらがめっちゃオイシイオイシイって言いまくってたら、オーナーさんが「ぜひ宣伝していっぱい食べに来てください」って日本語で!言ってはりました( ´ ▽ ` )ノ

今週からぞくぞく日本人の方がトリニ入りすると思うので、ぜひ!曲を覚えなきゃなんないからご飯作ってるヒマないっ(>_<)とか、トリニのご飯が口にあわなくて困る(>_<) とか、

そうでなくてもふつうにおいしいランチorディナーが食べたくなったらぜひ食べに来てくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノオススメです!

朝11:00〜夜8:00過ぎまでは営業してるみたいです。12:00〜13:00までは激混してるので避けたほうがよさそう。お値段は20ttドル〜高くて50ttドルくらいのファミレス感覚で来れるお店です。