こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

シングルパンプリ

1327317524046.jpg

北地区のシングルパン予選に行って来ました。

サバンナのパノラマの会場の降り口に作った仮設会場みたいなところでした。

北地区だけで30バンドもあって、わたしたちが会場に着いたときにはすでに半分終わってましたが、それでも15バンド観ることができました。

めっちゃ仕上がってるバンドもあれば、まだ曲が途中でエンディングがついてないバンドとか、曲が終わってるのにエンジンルームが間違って演奏を続けてたり、

シングルパンって、なんかゆるくて自由だなっ( ̄▽ ̄)って思いました。

1327317528060.jpg

プレイボーイズ、スタンドも黄色くてかわいい♪( ´▽`)

1327317529944.jpg

このバンドは、クロームしてるパンがぜんぜんなくサビサビで、音も昔のパンの音源のCD聴いてるみたいで、タイムスリップ気分でした!

1327317534207.jpg

モコジャンビーがバナー持ってるのはじめて見た!高すぎ(笑)