こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

計算間違い?

ジュニアパノラマのレネゲイヅジュニア、今年もよかった(((o(*゚▽゚*)o)))ですっっ!!

もう、衣装のお金のかけ方からして違うし、めっちゃくちゃかっこいいフリつけで、もーーー、これぞレネゲイヅ!!! 神様、レネゲイヅとゆう音楽表現のジャンルをこの世界に授けてくれてありがとう。・°°・(>_<)・°°・。

で、レネゲイヅジュニアが演奏する前にアナウンスがあったんですが、

去年、2010のジュニアパノラマで計算間違いがあって、優勝はほんとはレネゲイヅジュニアでした、たいへん申し訳ない…みたいな内容で、

え? そんな足し算と割り算だけなのに計算間違うの?確認しないの??まさか手計算???

とかって、ほんとに怪奇現象くらい疑問に思ってしまいました。

今年、レネゲイヅがセミで落ちたのもただの計算間違いじゃないかとのウワサ⁉があり、その1ポイントでパンピープルの喜怒哀楽も賞金も大きな差がでるのに、そんなことあってはならないことだと思います。(しかもこれは子供たちのお手本にならなくちゃいけない"スクール"(^_^;)パノラマなんだよ!!)

それで、レネゲイヅジュニアのときだけアナウンスすればいいのに、そのあとガスチンのときもまた同じようにアナウンスがあって、

こんな演奏はじめる直前に下がるようなことよく言えるよなーと思いました。

ナショナルインスツルメンツのメインイベントなんだから、もうちょっと公平で真誠な審査を、よろしくお願いしますm(_ _)m

↑上はジュニアパノラマのときのレネゲイヅジュニア、↓はオールスターズのヤードに激励に来はったトリニダードトバゴの女性総理大臣。

30CD7E0A-4966-4C70-873E-DF41CB76AA20