こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

That's Smooth!

CE2BABBD-474F-427C-94EB-F2C3A724D424

よそのバンドに行ってたのになんでか帰ってきちゃったトリニダード蒼井優(^_^;)セーラーちゃんの昨日のひと言、

「That's スムース!」

だいぶ進んじゃってぜんぜん叩けなかったけど、だいぶ進んだアレンジを聴いて、これぞスムースさんだね〜(((o(*゚▽゚*)o)))ってかんじで。

予選が、9日の予定だったのが15日になり、もー、めっちゃ練習する余裕ありまくるので、今から参加してもぜんぜん大丈夫。

だいぶ仕上っちゃってるバンドはヴァイブをキープしなくちゃいけないし、

まだ間に合うと思ってどんどんメンバーが増えていくかもしれない予感…

とにかく、わたしが参加した8回のカーニバルのなかで今年がいちばん長いのに、

予選からファイナルまで20日しかないなんて、今年がいちばん短い!パノラマです。

最後にバタバタしないように、今からThat's Smooth!なフレーズをBPM130で叩けるようにトレーニングしていきたいと思います。

昨日、レネゲイヅに行ったらギリギリ間に合って(オールスターズが11時30分までだったので)

マイナーバースになって、元のバースのフレーズに元のキーで1回戻るコーダ(他のアレンジャーさんはほとんどこの展開をしないけどサマルーファミリーはよくしてた)になって…

これぞレネゲイヅになってた(^_^)です。

昨日はギリギリすぎて撮れなかったけど、またムービー撮って報告します♪

写真は、テレビの取材を受けるスムースさん。オンエア観たいけどテレビない(>_<)

新しく買った地元のアンドロイド携帯はラジオ聴けるんだけどな…トリニでもワンセグはじまらんかなー… シャープのガラパゴス携帯、トリニでも売ってくれへんかなー(^_^;)