こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

レイホルマンさんの出演するイベントに行ってきました♪

P1110777

昨日は、なんと練習をサボって!レイホルマンさんが出演するハイソなパーティに、トリニダード在住でお仕事をされていらっしゃる日本人の方の身代わり(笑)に、ご招待されてきました。

場所は、マラバルとゆう山の上のほうにあるゴルフ場の中のプールサイドです。

わー、こんな場所、アメリカとかの映画で観たことある~ってゆう高級そうな場所・・・

P1110771

そして、なんのパーティだったかはよくわからないけど、なにかの60周年記念、結婚式の会社?かなにかかな・・・ そうゆうファミリーのお集まりだったみたいです。

P1110775

リハーサルもなく突然はじまっちゃうのでどれも最初から最後までうまく撮れてないのですが・・・

レイホルマンさんと、ベースとギターとパーカッションってゆう4人編成で、

4人とも若干シニアな(笑) いい具合に枯れた渋ぅ~い演奏で、

さりげな~くめっちゃ深いことをサラっとやってのけちゃうとか、ほんまシビれました(^o^)

が、白人のほぼ老人だけのお集まりだったので、ほとんどのヒトがBGMとしてしか聴き流してなくて、

あ~、もったいないっ(>_<) って思いながら、

ほぼかぶりつきでこの贅沢な時間を堪能したのでした~♪

ムービーの中にも映ってるけど、座ってるだけでどんどん飲み物とか食べ物が運ばれてきちゃう至れり尽くせりのパーティだったので、

ライブが終わってからは、ゲストが上品に談笑してるなか、高級おつまみのたぐいをひとりで食べまくって、お腹のほうもたっぷり贅沢な時間を堪能させていただきました~♪

P1110789

わーい♪ レイホルマンさんとわたし。

トリニにいらっしゃるみなさん、高い服じゃなくていいからパーティ用の服は持ってきてたほうがいいですよ! トリニでたくさんかわいいお洋服も売っていますが、突然チャンスが訪れてあわてたりするので。

今年はそんな機会もないかなーと思ったけど、念のため~と思って持って来ててよかったです(^o^)

20492237-5989-466F-B3C6-8EE2FF5E90AC