こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

セーラズパンケース

P1110735

トリニダードのもうひとつのスティールパンケースを作ってる工場に行ってきました。

セーラズパンケースって呼ばれてるけど、ほんとは違う名前↓みたいです。

P1110731

ほんとに世界中のパンやってるヒトが使ってるだろうこの↓ケース!!

P1110736

奥で板を切って、そこにノリを塗ってスポンジを貼って、スティールパンの模様になる型を取って、縫う!・・・だいたいこんな工程のようです。

P1110750

P1110744

P1110745

P1110733

オーダーすればいろんな色や、いろんなデザインにできるそうです(^_^)

これからもきっと、お世話になりまーす♪

P1110749