こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

スムースonドラム

E40A26B1-D559-42CE-BB9A-5475E386CDCA

午後7時くらいとか、まだドラムメンバーが来てない早い時間帯の練習のとき、

早めに来て練習してるわたしたちのために、

おもむろーに(笑)アレンジャーのスムースさんがドラムの椅子に腰をおろして渋いジャジーなドラムを叩いてくれるんです。

けど、校長先生がドラム叩いてる(校長先生がトイレ掃除してるくらい⁉)ようなことだから、

すぐ、誰かが飛んで来て、いえいえ僕が叩きますから…みたいなかんじで交代します。パンヤードにいる男性は、掃除のおじさんとか(笑)でもふつーにドラム叩けるので。

そんなこんなが最近毎日続いていて、

スムースさんのドラムを聴くのが、ドラムの横でいつも早い時間帯から練習してるわたしの楽しみになりつつあります。