こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

トリニ、着いてます。

トリニ、到着しています。

今のところ、トリニは寒い(笑)と言っていいほど気温が低いです。

トリニ1日めは、昼間はハーモナイツヤードとフォザッタヤードに行ってみんなに挨拶して、

夜はオールスターズの練習、

10時に練習が終わったので家に帰ろうかなと思ったら、

やっぱり音が聴こえてきちゃうのでレネゲイヅヤードに午後11時頃まで練習を見学。

オールスターズとレネゲイヅの練習時間に時差があるので、今年もこのパターンは続きそう(笑)

ただ、デスペラードスが山からおりてきてないので、このままだと今年はデスパーズ見学はできないかも・・・

オールスターズに行ったらカミノさんに、「今年は来るの早いね」って言われました。

「え?去年と同じ日ですよ(笑) カーニバルが長いから・・・」

そんなわけで5年ぶりくらいの早期参加で、

10年に1度くらいしかない3月まであるロングなカーニバル体験のはじまりです。

パノラマボイコットだなんだかんだ言われていますが、

どのバンドももう練習をはじめています。

オールスターズは、ほんまにまだまだぼちぼちかな・・・1分くらい(笑)

そんな中で、けっこうな気合入ってもうすでにアレンジはすっかりガッピーバンドぽくなってるレネゲイヅの映像をさっそく↑お届けします。(ここにアップしちゃうとスイスのパンサイト”パンジャンビー”とかに勝手に取られちゃうから(笑) アップロード先はこのさきちょっと考えます。)

レネゲイヅの今年のパノラマチューンは”How we comming”とゆうタイトルだそうです。

だーれも観てないのにアーロンが、踊りまくりながら練習してるのを見て、

そしてこの気合の入った爆音の中にいて、ほんまに幸せな気持ちになりました。

やっぱり、パノラマがないと、

1年に1度、この宝石のような音の空間が、

地球上に現れないと・・・。