こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

VISAとれました!

9140C113-DE4C-4AA8-A589-72F69DA5798C

今年もまた、この季節がやって来ました♪

最近では、ネットでビザ申請できるみたいだから、申請センターに来るヒトは少なくなってるのかなぁとも思うけど、

やっぱり年末は、年始からイギリスに出張になるファミリーたちで混んでるんですね、

あの狭いオフィスに職員さんも申請するヒトもいっぱいいて、今日、はじめて男性の職員さんに応対してもらいました(^_^)

ビザは3ヶ月有効だから、この時期を避けて取ればいいのに…って思うけど、土日しか休めないカタギの方(^_^;)はこの正月休みで申請しはるんでしょうね。

とにかくビザを手にしてホッとしました。

去年もおととしも思いっきり書類不備で出して(^_^;)てもビザもらえたから、

完璧な申請した今年は取れて当然なんですけど。

あー、ようやく休めるってかんじです(^_^)

もう、2ヶ月のバケーションのない人生なんて考えられない(>_<)

年末年始はしっかり働いて、お正月あけたら日本脱出ですっ=3