こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

こるりんムービー

Pict_top

すんごい思いつきから始まったんですけど、

わたしの半生が映画になったらいいのになぁ〜

もし映画になったらこんなかんじで…って、

勝手な想像ふくらましてツイッターにつぶやいてたら、どんどん止まらなくなって(笑)

ついにまとめツイートのページ(http://homepage3.nifty.com/panple/korurie_movie.htm)まで作ってしまいました。

ツイッターなので、映画のシナリオみたいなつぶやきと、

ほんとのとこはどうだったのかの解説?と、

そんときのリアルわたしのスナップ写真や動画などなどもあわせて紹介できたりして、

まさに2010年だからこそ実現できた表現方法?ちゃうかなーって思ってます(^_^)

その、こるりんムービーもいよいよ佳境です。

今、まとめツイートは10ページまで、トリニダードから帰国したところまで進んでいます。

あともうちょっと、ツイッターでちょこちょこっとつぶやきつづけ、12ページめまで続く予定。

あほなことしてるなーってかんじやけど、

みなさんも映画のワンシーン、ワンシーン、

脳内妄想(笑)しながら読んでほしーなーって思っています。