こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

こるりんこけるん

こないだの夏祭りのときなんですけど、

はしゃぎすぎて演奏中に尻餅をついてしまいました(笑)

このムービーの45秒目くらいのことです。

これで観るとすごい一瞬にして崩れ落ちてるかんじなんですけど、

わたしの感覚では、めっちゃスローモーションで!

あっ、空が見えたなーって思ったらそのままふわぁ~、ズドンッ(>_<)!!

ってかんじでした。

さすがライブならでは、ナイスハプニング(≧∇≦)ノですっ♪

これに懲りず、

これからもはしゃぎすぎと厚底靴でがんばりますっ!!!(笑)