こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

MAU MAU MUSIC

Rimg0049

わたしは自分でアレンジしてるので利用したことはないんですが、

アレンジャーがいないバンドとかではこの、

マウマウミュージック↓とゆうサイトで楽譜を買ったりしているそうです。

http://www.maumaumusic.com/

あんまり新しい曲はない[E:coldsweats01]んですが、いろんなジャンルで、

ソロの楽譜もバンドの楽譜もあったりして、けっこう揃ってるなと思います[E:good][E:shine]

いいなー[E:notes]って思うのが、

それぞれアレンジャーの紹介と、同じページからそのアレンジャーの楽譜が買えるってところ。

ページの作りの都合?かわからんけど、なんでかアレンジャーさんにもお値段がついてて、

たとえば”リアムティーグ お値段0ドル”[E:wobbly]とか・・・(笑)

あほかーっ、プライスレスやろがぁ~[E:dash] とか、

そうゆうとこもあわせて、もし興味ある方はぜひのぞいてみてください[E:wink]