こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

べりーべりーPANけーき!

T0442

こないだの、パンプルメンバー同士の結婚式の様子が、

その結婚式場のブログで紹介されましたっ[E:clear]

http://scipwedding.sblo.jp/archives/20100525-1.html

ん~、めちゃめちゃよく書いていただいて、パンプルの宣伝にもなるかなぁ~[E:happy01]

めっちゃいい写真やんっ[E:lovely]

で、今日まで知らなかったのですが、

あのウェディングケーキ[E:birthday]はスティールパンをデザインした2人のオリジナルなのだそうですっ[E:shine]

あまりにも感動したのでブログの写真そのままいただきました[E:coldsweats01]

このレイアウトだと、これはギターパンの片割れですな[E:confident]

これ、ギターの右?みたいな・・・もう1個ひだりも並べたくなっちゃうなぁ~[E:delicious]