こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

The Man From Sunday

5B321764-2526-4B22-866A-357877DDAC91

今年のトリニにて、

地元のFM曲、SOCA91.9FMのスティールパン専門番組"スワンキーポップ マジカルパン"の生放送を見学に行ったときのこと。

パンプルのファーストCD"PAN PACA PAN1"を持って行ったので、

DJのスワンキーさんが、どの曲をかけてほしい?って聞くので、

The Man From Sunday(日曜日よりの使者)をリクエストしたら、

「Ok 今からこれかけてあげるよ! The Man From Sunday...オレたちのことか(^_^)?」

そんなふうに言っていました。

この番組は日曜日の夜8:00〜10:00までの番組なので、まさにDJスワンキーさんは『日曜日よりの使者』(笑)

ほとんどがゴリゴリなソカばっかりのFM曲で、最年長のおじいちゃんDJとして、

トリニダード・トバゴ国内だけでなく、インターネットラジオを通して、

世界中のPAN LOVERSに、スティールパンミュージックとパンにまつわるニュースや歴史を届けている方です。

パンプルのCDを作ろう!と思ったのも、

この番組でかけてほしかったから。

またひとつ、パンプルの野望が叶えられましたっ(^_^)v

PAN PACA PANは、今年もリリース予定です。

もうすでに録音は何曲かはじまっていて、今年の年末には完成予定。

来年も、パンプルの曲が、トリニのFMで流れるといいなぁ〜♪