こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

花嫁ソロ

先月の末、パンプルメンバーの結婚式がありました。

音楽で綴るステキな披露宴にて、

ほんとに花のようなドレス姿に変身した[E:shine]メンバーの、花嫁ソロの演奏↑です。

じつはパンプルメンバーが結婚式で花嫁ソロを奏でるのは、これで2回め。

そして!今月末にもまた!!

パンプルメンバーが二次会で花嫁ソロを奏でることになりました[E:confident]

パンプルは、伝統的にギャルバンド[E:happy02]なので、

いっそのこと、花嫁ソロがパンプルの伝統になったらいいな[E:lovely]と、思いました。

そしてコレ↓ 

おめでとう[E:heart02]の気持ちと、

2人の笑顔フォーエヴァー[E:happy01][E:heart04]の気持ちを込めて、

曲の途中で、みんなで歌ったりもしました。

この日は、式で、わたしがひとりでバッハの曲を演奏したり(花嫁がビデオに映りすぎなので、いつかどうにか工夫してお聴かせしたい…)

パンプルがはじまってから生まれたメンバーのお嬢さんが、結婚指輪を運ぶリングガールとゆう大役を果たしたり、

パンプルの歴史を振り返っても、

大きな1日、忘れられない1日になりました[E:confident]

そしてコレは今日↓です。

なんてゆうか、今年初屋外で、新学期の気分。

こどもの日なので<おまけ>ムービーです。