こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

ぎゃる、るるる。

トリニダードの女子高生バンド、フランソワギャルズ本番直前、

サバンナでの練習風景です。

コレ↓がいちばんまとまってるかな。

やっぱパンはギャルに叩いてほしぃ~[E:lovely]

パンギャルファンのみなさまお楽しみくださぁ~い[E:note]

この工事現場ファッションみたいなのなんですが、

たぶんコレ↓のマネ[E:coldsweats01] コレがめっちゃ流行ってた。

もうひとつ、

チェロギャルたちが元気にかけっこしてるのがかわゆいです[E:happy01]

もっと観たい方はコチラ↓

これは最初のほう、ちょっと酔うかも・・・