こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

まとコメ

まとコメ

aicoさんコメントありがとう(^_^)

aicoさんから事前にロイヤルのこと聞いてちゃんと日本から準備して行ったから、

ぜんぜん不便なく快適に過ごしてます♪

ほんま、ありがとうね〜

わたしも、じつはジットさん以上にアムリットのアレンジのほうがスキやわ〜

レネゲイヅ、エドウィンさんの曲"バトルゾーン"やってるし…

まー、まー、レネゲイヅっぽいけど、

あの切なさがまだないんよね〜

わたしもまたサマルーアレンジが聴きたいな〜

来年、ロイヤルに泊まったらレネゲイヅ余裕で通えるね♪

doraちゃんもコメントありがとう(^_^)

これからパノラマ挑戦したいヒトに、めっちゃ参考になってると思うわ〜

シルバースターズのコは、マニッシュの生徒さん、

なんか素朴ないいコやねん(^_^)

シルバースターズには、去年アメリカから来てたセコンドのオトコのヒトも帰ってきてる。

フェイズIIにパノラマスティールのセコンドのオトコのヒトもいるね。

オーバーシーメンバーはまだそんくらいかな、

今年、パノラマに挑戦してる日本人は少ないよ。

人数制限の枠は元に戻ってるみたいやから、

心配せんと、どんどんトリニに来てほしいな〜

昨日、オールスターズの練習はお休みやったから、

夕方からずーっと、

ノースのスモールとミディアムの予選を有料の観覧席でぼーっと観てた。

予選とはいえ、50tt(800円くらい)で21バンドも観れたらお得やと思ったわ〜

アールブルックスさん(父)が話しかけてきてくれて、

顔色もよかったし、

「病気って聞いてたけど、とっても元気そうでよかったです(^_^)」

って、わたしからもお見舞いコメントを伝えられて、ラッキーでした。

ノースのミディアムでは、ヴァリハープスがめっさいいっ!!

パノラマはこうでなくちゃ!ってゆうファンのツボ抑えてるっっ

ムービー撮りたかったけど、

「撮影禁止です」

ってトリンバゴのヒトに注意されるとこだけ、

Qikにあっぷ( ´ ▽ `; )してます。

そんで、さっきジョギングしてたらアムリルさんのご主人にもばったり出会いました。

マトリックスデイズは続いています…