こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

1日の過ごし方

1日の過ごし方

朝、8時頃起きて、まず洗濯。

洗濯機がないから毎日しとかないとたまる一方だし。

9時すぎからサバンナにジョギングに行くけど、

途中でインターネットやりにFreeWi-Fiのあるコーヒー屋に寄るので、

家に帰ると12時前。

そこからシャワーを浴びます。

シャワーは11時から15時くらいまでのあいだは、

太陽でお水があっためられてお湯なことに気づいたので、

この時間帯以外は入らないことにしてる。

水シャワー、冷たいもん。

そこから夕方までは自由時間なのでいろいろ。

今は、2時間くらいヤードで自主練習したり、

郊外に、楽器を輸入するいろいろの用事に行ったり、

買物したり。

昨日は自主練もして、

夕方はデスペラードスのパーティにも行った。

去年は外食ばっかりで体調を崩したので、1日1食は自炊してる。

そのために日本から1台5役(笑)みたいなホットプレートを持ってきた。

冷蔵庫がないから、常温保存できる野菜+1日1種類の緑の野菜で、

日清のトップラーメンとか、

カリブ風のスープの元がいろいろ売ってて、

野菜とパスタを足せば、

簡単だけど、けっこうちゃんとした食事が作れる。

夜は、セクション練習があるときは6時から、

オールバンドだけの場合は8時から。

今は、休憩なしで11時過ぎまでの3時間だけ、めっちゃ集中して練習。

その後、ダッシュデスペラードスかレネゲイヅヤードに行って練習を見学。

12時過ぎか1時頃、家に帰って気絶するように就寝。

ってゆうのが、最近の1日の過ごし方です。