こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

まとコメ

まとコメ

みるきー >

コメントありがとね〜

わたしもひそかにハーバードハープスおやじのクルーズorビーチを

ねらってる(笑)ので、

はやくみるきーに来てほしいわぁ( ´ ▽ ` )

doraちゃん >

うん、黄色いロープはってある。

もっとアーロンが動きまくってるいい動画とか写真とか撮りたいけど、

向かって左から撮ってる、これが限界(>_<) ロープぎりぎりで座っ

て撮ってる。

アレンジャーさん、けっこう厳しい。

昨日も、12時になってメンバーが勝手に終わって片付けようとした

ら全員呼び戻されて、

まだやることあるやろ!

みたいなかんじでそこから15分くらい二回しくらいしてようやく終

わった。

もしかしたら、ジットさんやアムリットではそんな締めあげられたりもせ

えへんから、

練習が馴れ合いにならんぶん、

新しいアレンジャーさんもたまにはいいかも。

レネゲイヅ、オールスターズもエクソダスもそうゆうとこあると思うけ

ど、

練習がきびしいだけに、けっこう嫌そうってゆうか、

ウンザリしながら練習してる雰囲気ちょっとあると思うねん。

こないだデスパーズに行って、

まーそんときだけやったんかもしらんけど、

みんな秘めたる喜びをもって叩いてはるねん。

ピンキーさん、練習のときからあれ、あんな叩き方やねん(笑)

フェイズIIもそうゆうとこある…

あれ?これってもしかしてがんじゃのちから( ´ ▽ `; )

まー、でもわたしも、練習ちゅうから秘めたる喜びをもって叩こうて思っ

たよ。

ジェレイン、髪の毛染めて短いドレッドみたいな…、

オサレさんに(笑)なっとる( ´ ▽ ` )

さらに細マッチョでかっこよくなってるし、かわいいわ〜

レネゲイヅもセミ近くなったらぜったいまたみんな練習に来はるんちゃ

う?

オールズターズのテナーの友達にこないだ街でばったりあってんけど、

曲、できてきたら行くわってゆうてたし、

(そのコめっちゃうまくて家めっちゃ遠いねん)

わたしあんまレネゲイヅのヒト知らんし( ´ ▽ ` )

でもなんかヒト少ないかんじするねんな〜

まー、また今日も行ってくるわ(^_^)♪

ってほぼ個人的なメール公開!みたいなまとコメでした〜

Qikの動画は、喜びを秘めて練習する昨日のデスパーズさんたちをアップ

しました。

Twitterもkorurieで検索してみてみてね〜