こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

そんなサバイバルでもない。

そんなサバイバルでもない。

今日から新しいお部屋に移りました。

うちの日本のバンドからもうひとりこのゲストハウスに来る予定なので、

今からふたり部屋です。

ロイヤル、

すごいボロくてサバイバルかと思ったけど、

そうでもないです。

ヤードも近いし、昼寝しててもレネゲイヅジュニアの練習が聴こえるし、

ダウンタウンにすぐ買い物に行けるし、

そうゆうストレスがないぶん快適です( ´ ▽ ` )

twitterに写真をいくつか載せたのでみてください。

あと、qikに昨日のレネゲイヅの練習のムービーをアップしまし

た。

マイクつけてみたのでどうかな?