こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

シングルパンプリ

シングルパンプリ

昨日はシングルパンのプリがありました。

ノースだけなので、シングルパンってちょっとしかない。たぶん20

バンドちょいくらいかな?

ケンプロフェッサーがアレンジしてるラブリーなバンドの、

フロントラインのワンベースのコイツが、

生意気にも大人よりシャープなベースラインで、

ニコリともせず、

もうすでに一人前の風格でかっちょいかったのでした。

Qikにいくつかアップしたけど、こうゆうとこではマイクつけないとだめ

ね、

わたしにとっても中継の予選みたいなもんでした。

他にスクールバンドの練習風景とか、

ヤードでひとりひまつぶしにクラシック曲を奏でるテナーボーイのムー

ビーなど、

マイクつけてないから、ちゃんと音も聴けるのはテナーボーイくらいで

す。

あとはムードをお楽しみください♪

ツィッターもチェックしてね〜