こるりうちゅう

こるりん べるりん こるりうちゅう むちゅう♪ ばんちょう やおちょう すてぃーるぱん ピザぱん♪

まとコメ

まとコメ

書き込んでくれたコメントは、メールでちゃんと見てます。

みんな、ありがとう!!

お返事フォームがうまく使えないので、

トリニにいるあいだはまとコメにします。

あすーか >

パンプルかあすかのファーストバンドになれてほんまよかったよ♪

nonnonさん >

むらさきとかオレンジとかあるんですね〜 でもやっぱフラクタル

が野菜になったロマネスコがいちばんですよ!

けんけん >

ぜんぜんだいじょうぶ、ぐらりとも揺れてないよ〜( ´ ▽

` )ノ

doraちゃん >

そうか!つながった!!

そのハナシ、覚えてる。

ん〜っ

わくわくするっ

mixiも重すぎでほとんど開かへんねん。

レネTペアりょうかい!

アムリットじゃないレネゲイヅって考えつかんけど、

Qikの動画でよければめちゃ簡単やから、またレネゲイヅもアップする

わ〜